ども、こんばんは。あらポンです。




みなさん、『たまゆら』ご存知ですか?





まぁ、知っての通りギタフリやドラマニの移植で佐々木博史さんが作った曲なのですけれども・・・




たまゆらの歌詞ってどういう意味かしってます?





歌詞対訳つきの動画がニコ動にアップされているのでみなさんみてみましょー。。


「たまゆら 歌詞」で調べればでてきます。(動画借りるのは怖いので調べて下さいw




私は感動しましたヨ。。





ちなみに古典単語としての「たまゆら」はちょっとした間という意味ですね(>_<)






でわー。
みなさん、こんばんは。お久しぶりです。あらポンです。



えーと、書きたいことがありすぎて何から書いていいのかわからないのでとりあえず頭に浮かんだことから書きたいと思います。



Ⅰ.部活の事。



まず定期演奏会来てくれた皆様どうもありがとうでした。練習はタイヘンでした。理由は・・・毎年早くなる集合時間ですよ。。もー8時半集合って普段と変わらないじゃん!あ、なんか来年は8時集合になるそうです(+_+)
マジやめてくれぇー(*_*)
(筋肉!?




Ⅱ.ゲームの事。


えーっと、↑にも微妙にばれてしまったかと思うんですが、はい。リトバスEXやってます。でもまぁクドルートが終わって二人目に入っているところなのでまだまだこれからです。





Ⅲ.お花見の事。


20090405194017



今日お花見に行きました。お花見何年ぶりだろう・・・


桜をみながら友達とだべる・・・なんて素敵な時間を送っていたのでしょうか。まぁ、春休みで一番充実していましたね、リア充ですね。





こんな感じですかねー。まだまだ話しは尽きないんですがもう半分寝ている状態なので(:_;)ここらで失礼したいと思います~。
ついに来ました!春休みっ。どもあらポンです。




とは言いながらまだ満喫出来ないのが残念です。理由は部活でして・・・27日までは毎日入っております(+_+)





あー休みたい(-.-;)







っと、疑問に思うことが一つ。






春休みって宿題あったっけ?






なんと今回は宿題がありました。。





なんでー(v_v)





しかも古典の宿題、量ハンパないです。






あ、英語は終わりました。







なんか今回は愚痴っぽくなった気が・・・まぁ、ストレス溜まっているんでしょうね。









ではここらで~
20090314000603
テスト終わってのんびりしています。ども、あらポンです。



今日は部活帰りに渋谷に行ってきました。そしてiPodを買ってきました。



iPodは二台目で、設定とかは前よりかはスムーズにやっています。(現在進行形w




でもやっぱり、設定めんどくさいですー。



まぁ、のんびり終わるのを待ちますかw



ではここらで~。
学年末試験3日目が終わりました。相当眠いです。あらポンです。




なんかテスト中ってストレス溜まっちゃって(+_+)めちゃくちゃゲーセン行ってます(文法的に間違っている気が。






なんで、とりあえずクリアした曲を書きたいと思います(自称クリアラーです。







・メガネロック


・ハイパージャパネスク2

・Butterーfly?(デジモンの主題歌、17の新曲です)


・オラトリオ


・おもちゃ箱のロンド(なぜだか曲名?w)


・トライバルポップ


・ケルトサウンド?


・キュアH




後は~







・証





BAD30でクリア出来ない悪夢から解放されました。。いやー、よかった。




ではここらで~。




明日テストある方々がんばりませう。
<<前のページ >>次のページ
