ついに来ました!春休みっ。どもあらポンです。




とは言いながらまだ満喫出来ないのが残念です。理由は部活でして・・・27日までは毎日入っております(+_+)





あー休みたい(-.-;)







っと、疑問に思うことが一つ。






春休みって宿題あったっけ?






なんと今回は宿題がありました。。





なんでー(v_v)





しかも古典の宿題、量ハンパないです。






あ、英語は終わりました。







なんか今回は愚痴っぽくなった気が・・・まぁ、ストレス溜まっているんでしょうね。









ではここらで~
20090314000603
テスト終わってのんびりしています。ども、あらポンです。



今日は部活帰りに渋谷に行ってきました。そしてiPodを買ってきました。



iPodは二台目で、設定とかは前よりかはスムーズにやっています。(現在進行形w




でもやっぱり、設定めんどくさいですー。



まぁ、のんびり終わるのを待ちますかw



ではここらで~。
またまた更新するの忘れていました(T_T)こんばんは、あらポンです。




昨日は誕生日でした。お祝いメールやメッセージをくれたり、高二の先輩にHappyBirthdayを歌って下さったりといろいろありがとうございました。



なんか16歳の抱負を。



んーと、とにかく悔いのない一年間を過ごす事ですね~。高二になって¨受験勉強¨が本格的に始まってくるので回りのみんなに劣らないぐらい効率良く勉強したいですねー。まずは学年末試験が近いのでしっかり取り組みたいですー


ポップンはしあさってに17が稼動し(テストのためいけない・・・)パワーアップすると思うので、中毒にならない程度にやっていきたいです。まぁ、個人的には夏休みまでに撫子ロックがクリアできればっておもってます。



まぁこんな感じですかね・・・



あ、今日コンポラ3NOBADいけました。




ひさびさに長い文章かいたな・・・


ではー
20090210003615
こんばんは~あらポンです。


先日、バンドの練習で友達の家に遊びに行ってきましたー。。


まぁ、ある程度は練習したのですが・・・俺を含め、みんな譜面にかじりついていたのでよく分かりませんでした(T_T)




そんな感じの練習でしたが、練習に行く途中の小田急線でこんな広告を見ました。





¨ヒカルの碁 完全版発売¨





いやー、俺にとっては懐かしい漫画でですね・・・


その広告を見た瞬間に買うことは決まったのですが、実際店頭に行ってみると・・・



やっぱり完全版なだけに高いっすね・・・



一冊1000円って(*_*)




しかし、決めたものは決めたので買って来ましたよー



次巻は3月8日発売です(確か・・・



今日の更新はこんな感じですw
皆さまお久しぶりです。あらポンです。


ええと、最近更新してませんでした。ごめんなさい。。あえて理由を言うならば、試験休みでブログの存在すら忘れていたという感じですね^^;



試験休みはだいたいこんな感じの毎日でした↓


12時 起床


15時ぐらい~ 予備校


深夜1時 就寝





改めて見ると、結構グダグダですなー。。


マビはあんまりできませんでしたなー。。


その代わり(?)ポップンはしっかりやりました(ぇ


もう書くことがないんでここらへんで今日の更新は終わりにしますね~


でわでわーノシ
<<前のページ >>次のページ
