最近、体調不良でちょっと病んでます;;まぁ、こうなった理由は゛不規則な生活゛ですね。。朝昼抜いて夜1食だったり、23時にMacでポテトLドリンクLのがっつり食べちゃったりとかデスね><


さらにやっちゃったのはうちのプリンターが壊れちゃいました。。寿命は1年位でしたかね・・・まぁ今度新しい゛スキャナ゛付きプリンターが来るので個人的には嬉しいです^^



早く体調治したいデス。。




>>>あさつきチャン


とりあえず今3pまでいってるよ~。

え?バナー?だってあさっちもFC2にしたから゛鋭意製作中→製作中止゛にしてたんだけどな・・・まぁ早めにツクリマス。。

コメント

体調、大丈夫?
お大事にだヨー

スキャナ付きいいねー(^^

あー、まだ詳しいことは分からないものでw
23時にMacってww
あんたそんな時間に何してんだよw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/8-c1f2fb61
