今日は部活でした。今日の部活は珍しく中1と高1の2学年でやりました。理由は中2と中3は体験旅行で岩手に行っていて、高2の先輩方は研修旅行で九州・沖縄・韓国に行っているからです。今日の部活ははっきり言ってつまらなかったです。しかも楽器の調子がかなり悪くて散々でした><

更にヒドいコトに、部活終わってから顧問のセンセイに怒られました。その内容はというと高1にもなって部活に来る来ないのコトです。しかも残念なコトに来ない事に注意する人がいないんだとか。自分の身の回りの事ぐらい、自分でしてくれよ~って言いたいです。うちらの学年は個性が多彩なのですが゛オリジナリティー゛を持って欲しいと思う今日このごろデス。。

>>>あさつきクン

ありがと~。FBLガンバリマスッ。。あっそうそうバナーの事なんだけど、今製作中なのでもう少し待ってくだちゃいw
スポンサーサイト

コメント

部活乙~
まあカオスなのはよく分かるが(^^;
がんば!w

バナーはゆっくりでええよ~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/6-a03f8b9b
