

ども、お久しぶりです。あらポンです。



いやー昨日は久しぶりにマビ入りました。なんかいろいろとアップデートされていてすごいですよ。。
まぁ明日からいろいろと探ってみますww



今日の本題はここから・・・


昨日、


バオル最終


にいってきました。




いやー、久々に入っていきなりバオル最終ですか^^






はーどでした。。







やっぱこういう場所だと一人一人の動きとか連携?的なのが大事になってきますよねー。。





自分にはそういうのが全くなく、死なずにいるのが精一杯でしたww(それでもかなり死にました、、





こういうとき、プレイヤースキルとかもっとタフになっておけばよかったなーと後悔しますわ。。




まぁ、これから少々頑張って!?マビやるんで累計Lvとかスキルのランクとか上げたいと思います。










という感想文です(笑





P.S(長いです).:ちなみに寝たのは4時くらいなのですが、



今日、高3生対象の模試受けました(汗



かなり眠かったです。。でも頑張りました。。。





結果(自己採点)はー・・・







英語:162/250



国語:73/200



数学ⅠA:63/100



数学ⅡB:26/100(まだガッコでやってなすTT



な感じです。 いやー結構頑張ったと思ったのですが、やはり眠さには敵わなかったww


ここでアドバイス・・・


テストの前日にはしっかり寝るように!!(当たり前だ・・・。



こんな感じで今日の更新は終了ー。っと^^
スポンサーサイト

コメント

何だそのふざけた英語の点数は!
ちょっと英語力わけやがれこのやろー;;
バオルおつかれー!
最決戦に向けてがんばろう!

英語すごいねw
数学はまあ、どんまい(^^;
やってないとこはしょうがないw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/54-0425c70f
