今日は校外学習だったので、いつもよりいっぱい寝られました^^。

今日の校外学習はといいますと、『ユニバーサルデザイン』をテーマにして企業の取り組みをみてきましたぁー。

僕たちの班は、文房具製品で有名なK○KUY○さんの展示場に行ってきました。。場所は品川にあって家から近いのです!!そんで駅から徒歩1分ぐらいでついてかなり便利でした^^

まぁ、感想はといいますと・・・

30マンのイスに座れてかなり得した気分!!でした~。あとは・・・

足が見事にパンパンになっちゃいました~(泣)

運動してないのバレバレ・・・

明日からうんどうするどぉー!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~。
FBLはキツイけど、がんば!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/5-42e200ca
