またまた更新するの忘れていました(T_T)こんばんは、あらポンです。




昨日は誕生日でした。お祝いメールやメッセージをくれたり、高二の先輩にHappyBirthdayを歌って下さったりといろいろありがとうございました。



なんか16歳の抱負を。



んーと、とにかく悔いのない一年間を過ごす事ですね~。高二になって¨受験勉強¨が本格的に始まってくるので回りのみんなに劣らないぐらい効率良く勉強したいですねー。まずは学年末試験が近いのでしっかり取り組みたいですー


ポップンはしあさってに17が稼動し(テストのためいけない・・・)パワーアップすると思うので、中毒にならない程度にやっていきたいです。まぁ、個人的には夏休みまでに撫子ロックがクリアできればっておもってます。



まぁこんな感じですかね・・・



あ、今日コンポラ3NOBADいけました。




ひさびさに長い文章かいたな・・・


ではー

コメント

誕生日おめ~。

君には勉強マケンゾ!!

ポップンがんば~
>>>あさっち

ありー。勉強は負けないよ(*_*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/46-1983ff6b
