20090210003615
こんばんは~あらポンです。


先日、バンドの練習で友達の家に遊びに行ってきましたー。。


まぁ、ある程度は練習したのですが・・・俺を含め、みんな譜面にかじりついていたのでよく分かりませんでした(T_T)




そんな感じの練習でしたが、練習に行く途中の小田急線でこんな広告を見ました。





¨ヒカルの碁 完全版発売¨





いやー、俺にとっては懐かしい漫画でですね・・・


その広告を見た瞬間に買うことは決まったのですが、実際店頭に行ってみると・・・



やっぱり完全版なだけに高いっすね・・・



一冊1000円って(*_*)




しかし、決めたものは決めたので買って来ましたよー



次巻は3月8日発売です(確か・・・



今日の更新はこんな感じですw
スポンサーサイト

コメント

ヒカルの碁は面白いっ!

いずれ碁で勝負っ!!w

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/42-243009c8
