本日の更新は・・・
Profile②と称しましてマビことマビノギプロフィールを書きたいと思います。

〔サーバー〕:キホールの3ch

〔キャラ名〕:あらポン

〔性別〕:男の子

〔ギルド〕:にんぎょひめ
〔累計とか〕:3桁いくかいかないかぐらいの雑魚

〔最近ハマってるスキル〕:ファイアーボルトで最近はFBLページ集めてマス。
他・・・なんか書くことあったっけ??


ないかな…


てなわけで今日のブログの更新しゅーりょーっ



なんかブログらしいこと書きたいな・・・
>>>マスタさん

となりのハム太郎はそーいうヤツなので気にしないでやっちゃって下さいww


>>>あさつき

お面??買ったというか買ってないというか・・・ビミョーなとこだね。ん?なんでかって?それは……カズさんにプレゼントしたってコトにしておいて。。

ブログ更新がんばりまっせ!


>>>ルター。さん

わざわざコメントありがとうございます。お互いブログやるのも初めて??なので頑張っていきましょう~。では青春向かってまっしぐらしてきます(笑)(笑)


>>>モモさん

書籍化おめでとうございます。明日すぐに本屋行って探してみます。俺も書籍化になるぐらいブログを書いていきたいです。でも、文章力ないからな・・・これからのブログとか心配です。。ってここで愚痴ってもしょうがない!ただ前に前進するのみ!
ぐだぐだになってすいません><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/4-e2efe075
