おはようございます。あらポンです。ただ今学校に向かっています。。



私あらポンはマナ消費減少(10%)を入れようと思い立ち、wikiで調べると・・・




熱気球にいかなきゃ!!






ということを知り、あいにくザルディンの地域がどれ一つマナトンネルに登録されていなかったのでギルチャでお願いしたところ、皆で熱気球にいくことになりました。。






熱気球はといいますと・・・







FBが1だと相当楽だということを実感しました。

アイスワイバーンが狩れる狩れるww







久々のギルドでの行動、充実しました。。









報酬が筏よりいいのでしばらくは熱気球に篭りまーすww
スポンサーサイト

コメント

サンダー強いとイカダ、ファイアボルト強いと熱気球……アイスボルトはどこにいけばいいんダァー!!(;w;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/39-752b6128
