昨日のマビはFBL9pを出しに行こうと思ってオーガ戦士を狩りに言っていたのですが・・・・・・





通行証だせぇ!!





まぁ曜日効果も無いのに行ったわけですが、通行証が出るわけでもなくバリDが終わりました(T_T)



(ギルメンの方々もオーガ戦士から通行証出たら奇跡と言っておりましたww






テンションが低くなったので・・・







G3を始める事にしました。。





タルラークの所へ行き、あの世のバリDに行き・・・






ただ今、「イメンマハの人達が思うマハ」をやっております(聞き込み作業w




聞き込み作業をやっていると何やらテロップが流れ始めました。なんだろ?・・・






『臨時メンテナスのため18:30にはマビノギを強制終了します』






えーーーー?









さらにテンションが下がったとさww

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/34-7d80a834
