昨日、友人に連れられてゲーセンに1年ぶり!?ぐらいに行きました。



昔はほぼ毎日と通い詰めていた時期もあったのですが最近はめっきり行っていなくてですね・・・




ゲーセン行って昔やっていたQMAことQMAをやろうとしてみたのですが、いつも通りの満席でして・・・





なんか友人がボップンを勧めてきたので、あんまり興味なかったのですがやってみると・・・






おもしろい(≧~≦))ププッ




といきたいのですが・・・







難しい!!







初めっからボタン9コでやれって言われても・・・




ってかこの手のゲームをやると、緊張して1倍速だと早く叩いてしまうのは俺だけかな・・・








自分の上がり症ってかテンポ感の無さを治したい!!

あと昨日やってみて、黄色のボタンの位置がイマイチ把握できていなかったので頑張って叩きたい!!




という訳(?)で・・・



ある一部(無論音楽とスマブラですw)に対して負けず嫌いは俺は完全にやる気になってしまいました・・・





あーあ、またゲーセンに通い詰めてしまうぅ(T_T)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして こんばんわ
コミュニティから辿って参りました

ポップン最初から9ボタン
すごいですね!;
慣れる為なら最初からというのも分らないでもないですが・・・
配置覚えるまでが大変ですね 頑張って下さい!
覚えたら 後は勝手に手が動きますw

壁|ω・`)お邪魔しました
>>>愛サン

コメントありです。。まだまだ配置覚えるのに大変ですが頑張りマスw

でわコメントしに伺いますww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/33-c60f8597
