最近マビ日記ばかり書いてしまっている、どもあらポンです。。




おとといは友人のIS取得のために石像Dに行ってきました。。




石像は2回目で1回目は我がにんぎょひめギルドのサブマス様から誘っていただいて行ったのですが、正直手も足も出なかったですTT(だって累計18ですもん・・・






あの頃とは違って今やメイン火力になってしまいましたww(まぁ、メンバーがメンバーだし・・・




いゃ、マナってホントいくらあっても足りなくなるよ・・・




俺の横で中級魔法を撃つ2人を羨ましく思いながらFBを連射してました。




石像Dの方は始めた時間が時間だったのでクリアならずでしたがまぁ俺的には自分の成長が知れて良い体験でした。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/32-8cc0949d
