昨日は近所のお祭りがありました~。お祭り行く前は高1にもなってお祭りかよって思ってたけど、実際行ってみるとやっぱおもしろいねw今年のお祭りはガッコの友達2人と行きましました。
MATSURI.jpg


キケン!!キケン!!この画像は・・・なんなんだぁーっww

この画像の説明をいたしますと、俺が「ブログにこのことを書きたいんだけど…」って言ったらこんな感じになってしまったw
あと、この画像には1つヒミツがありまして・・・それはなんとなんと!

左側の人物は友達の和さんこと和○さんなのであーりますwなんか和さんのブログにはほのめかすことが書いてあったような気が・・・気にしない気にしないww

右側のヒトは…は、ハム太郎!?



まとめ:実に楽しい時間だったよw



>モモさん

ありがとうございます。とりあえずはこの調子!?で頑張っていきます。

モモさんのブログにもコメしておいたのでよかったらみてくださーい^^

コメント

こんちは~
あさつきくんのブログは初めてだ・w・

カズ君・・・・・orz
すごく楽しそうなのは伝わるよ・・・うん。
隣にいるハム太郎は何格好つけちゃってるのw
やは!お祭りおつかれ~。
ハハハ和さんぴったりやなw
あらポンはなんかお面買わなかったの~?

じゃ、これからブログ更新がんば~!

>マスタさん
コラコラこれあらポンのやから(^^;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/3-0a70f209
