ども。あらポンです。


なんか最近、毎日が退屈になっております(T_T)


いろいろと挑戦してるんですけど・・・あんましうまくいかないし・・・



刺激が欲しいです。。(ぇ



愚痴ですな(*_*)






では(?)話題を変えて・・・




あの音楽の授業はつまらな過ぎるww




なに弾き語りの授業ってww



そんなんピアノ弾ける人はできるし、弾けない人は全く出来ないでしょ(:_;)




あーあ出来ない人かわいそう・・・(まるで自分が出来るかのような・・・




合奏しなきゃ音楽は音楽じゃないでしょm(__)m




ではではー

コメント

では刺激を感じるものを何か提案するところからww

音楽は楽しめばそれでよしだと思ってるww
弾けないからアレつまらないw
って人が通りますよっと。

弾き語り自体はできたら確かにいいかもしれないけど、それを全員に授業って形で強制するのは如何なものかと思う。
コメントありがとう~w


>>>あさっち

俺もそーだと思ってるwまぁ、楽しくやるためにはある程度の技術は必要だよねww

>>>和っち

まぁまぁ、授業だからある程度やっとけばおkでしょww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/29-0ff0bb94
