今日、サンタカードを使って転生しました。


サンタの色は白っぽい青い色でとにかく微妙でした(T_T)


まぁ、ティンから色指定アンプル貰ったのでとりあえず帽子は赤色になりました。


染色がんばりますp(*^-^*)q





そんな事より、タイトルの事ですよ。


みなさん転生といえばの゛モンスター゛がいるはずですよね??


そのモンスターの経験値配分が変わっているのですよ。。


まぁ、答えはライトガーゴイルなんですけど(わかってたましたかww


今までの僕の経験上は1→4→7レベって上がっていくはずなのですが、今日は1→2→3→3って上がっていきました。


今日行ったら、ライトガーゴイルがawfulになっていたのですけどそれで経験値が変わるって事ってあるんですか?



謎です・・・



ちなみに15分ぐらいあそこに篭ってたのですが、7レベにしかなりませんでした。


まだルンダD行った方がマシだったなんて思ってしまいます(v_v)




誰かこの謎が解ける方いませんか!?
スポンサーサイト

コメント

どうやら経験値テーブルがかわったらしいんよ。
詳しくはわからんのだけども、あいつらからもらえる
経験値がだいぶへってしまったらしいよ~。
どんまい!
>>>あさつきクン
コメントありがとう~。

前半はキツイけど30レベ台は上げやすくなったらしいね~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/28-e1892cfd
