今日は予備校のあとにお買い物に行ってきました~。場所は゛渋谷゛ですっ。。



何を買ったかというと

はじめに・・・

僕のダイスキなアーティスト:RYTHEMのニューアルバム「23」



これ目的で渋谷にいきましたわ^^まだ初回盤があってよかったぉー。




初回盤「23」の中にはYUIYUKAどちらかのカードが入ってマス。。ワタクシはYUIさんのカードが欲しかった訳ですが・・・





残念><




ですが、ポスターが付いてきたからまぁぃぃかぁーっ^^




お次は・・・

ショージキ買う気なかったんですケド






゛ポケモン「プラチナ」゛



買いましたぁー!!




まぁ友達や後輩に買う買う言ってたんで買わないのもオカシイんですが・・・



買う気なく売り場の方にいったら、あらい特有のストレス発散が異常にしたくなってしまって・・・



買っちゃいましたー





テスト前なのに><






ではでは今からポケモンやるんでこの辺でー




>>>あさつき君



コメントありがとー。いやいや、俺は絶対あさっちのほうが早いと思うよ。。だってね・・・俺のプレイ時間・・・まぁいいか。


ところで、


スキャナ期待しないでねっ><
スポンサーサイト

コメント

渋谷行って来たのか~。おつかれ~。

カード残念だったね!そう言う時は出るまで買うんだry

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://afternooontea.blog94.fc2.com/tb.php/11-b92e101b
