20090222214221
後4日でポップン17が出ますね~


あー、楽しみ。



まだポップン初めて1ヶ月なので16もまだ楽しみきれていないんですけど・・・m(__)m




明日もポップンを叩きに行くぞー!
こんばんはー。あらポンです。


ようやくFBL9pをゲットしました~o(^-^)o





残るは10pか・・・。タイヘンだ・・・
あ、ポップンのタグを追加しました~。あらポンです。



今日もポップンをやってきました。(またお金使っちゃった・・・

今日は、この前友人に勧められた曲でまだ出来なかった曲をやりに行きました~


まだ、始めて2週間ちょいなのでまだまだ叩けませんがとりあえず自分の特性を書いておきたいと思います。



【平均lv.】

15ぐらい

【最高lv.】

17?(ポップンカーニバル・コンテンポラリーネーション3(出来たの奇跡ですw))

【得意分野】

階段

【苦手分野】

同時押し・バラバラ系


こんな感じですね・・・

今日は20lv.台も挑戦してみたのですが・・・予想通り死にましたww



あ、同時押し・バラバラ系でオススメの曲あったら教えて下さいw
20090210003615
こんばんは~あらポンです。


先日、バンドの練習で友達の家に遊びに行ってきましたー。。


まぁ、ある程度は練習したのですが・・・俺を含め、みんな譜面にかじりついていたのでよく分かりませんでした(T_T)




そんな感じの練習でしたが、練習に行く途中の小田急線でこんな広告を見ました。





¨ヒカルの碁 完全版発売¨





いやー、俺にとっては懐かしい漫画でですね・・・


その広告を見た瞬間に買うことは決まったのですが、実際店頭に行ってみると・・・



やっぱり完全版なだけに高いっすね・・・



一冊1000円って(*_*)




しかし、決めたものは決めたので買って来ましたよー



次巻は3月8日発売です(確か・・・



今日の更新はこんな感じですw
皆さまお久しぶりです。あらポンです。


ええと、最近更新してませんでした。ごめんなさい。。あえて理由を言うならば、試験休みでブログの存在すら忘れていたという感じですね^^;



試験休みはだいたいこんな感じの毎日でした↓


12時 起床


15時ぐらい~ 予備校


深夜1時 就寝





改めて見ると、結構グダグダですなー。。


マビはあんまりできませんでしたなー。。


その代わり(?)ポップンはしっかりやりました(ぇ


もう書くことがないんでここらへんで今日の更新は終わりにしますね~


でわでわーノシ
