マビ日記久しぶりー。あらポンです。

今日はかなり忙しかった。。(自分でいうな;;)




今日の出来事


①『ラノの探検家』タイトルを取りに新しく買ったイーグルでいった。



いやー最初、高度の上げ下げがわからなくて大変だったけど、やっぱイーグルはカッコイイ!!(マイちゃんゴメンね。)



②友達のお手伝いでフィアードDにいってきた。


やっぱあのダンジョン嫌いです(T_T)マジゴルゴンうぜー。。



フィアードで緑グレムリンでるの初めて知った。。



こっからこっから!


報酬何だったと思います?

祝福・盗賊の帽子ですよ。

ラッキー。



ってか俺はたぶん使わないんですけどね(:_;)


欲しい人あげますよ~。今だけ!!年末セールっ。。










できれば交換がいいんですけどもね~
本日更新2回目~。。



みなさんメリークリスマス!!



んで、ハッピーバースデー!?



というのは僕の大好きな女優の石原さとみさんのコトですね。



本日21歳の誕生日~。思い出に残る一年間にしてください。陰ながら応援しています。。



写真は我が家のクリスマスツリーですww
¨前略プロフィール¨というプロフサイトでプロフ始めました。


友達に勧められたんですけど・・・登録マジめんどくさいです。。


でもまぁ、これで知り合いが増えるならまぁ良いかなって思ってしまう今日このごろ。。
今日の朝はなんかやけに暖かく、生ぬるかったです。

なので終業式中はずーっとぼーっとしていました。


校長先生の話しはマイクで声が響き過ぎてなに言っているのか分かんなかったし、成績表もさんざんでした。


明日から冬休みって言っても学校の冬季講習が始まるし、部活もいつも通りにあるので冬休みを満喫できません(+_+)


だれか助けてー(T_T)
アクセスカウンター設置しました。アクセス増えないかなー・・・


リンクもどしどし受け付け中です。
20081214155414
こんな感じです
期末試験一日目終了~っと。


いやーっ、徹夜失敗したのがイタカッタかな・・・


明日は・・・

1.理科総合B

2.数学Ⅰ

3.物理


理系のオンパレードw




がんばろ(^_^)
こんばんはー。


テストマジヤバスww助けてー


今現在、現代社会と理科総合Bと数Aしか終わってないー。。

数Ⅰなんかやってないわー。



もう、最近は漫画ばっかし読んでるしw





期末あきらめるかなー(-.-;)
お久しぶりですー。内容はタイトル通りです。結婚するのはワタクシではないですがf^_^;



結婚するのは中学んときに担任してもらった先生です(^人^)おめでとーございますっと。




相手の方の写真もみましたよ。御綺麗な方でしたよ。。


本題はココから!



今日ワタクシは徹夜っす。m(__)m




なんでかって言ったら、結婚する先生に曲をプレゼントするって事になっちゃったからですねー。



曲はモチロンメンデルスゾーン作曲の結婚行進曲なんですけど、アレンジしようって事になっちゃったんで編曲役に¨勝手に¨なっちゃいました(+_+)



いやいや、オレ望んでないし、テスト勉強しなきゃマズイんすけど・・・




しょうがないし徹夜するか。。
