わたくし理系に進む事を決心しました。
更新し忘れてた!!みなさんこんばんは~f^_^;


ブログのネタ?



んー。

最近ギター始めたね~。やっぱ楽器って毎日触ってなきゃうまくなんないね~。


明日漢字テストだ!!ってか試験2週間前!?何にも手を付けてない!!ヤバイ!!!とりあえず風呂入って明日の漢字の勉強しよっと。




ではー。。

おはようございます。いつもより1時間早く起きました。眠いです。


アンコンことアンサンブルコンテストの練習があるんですm(__)m眠いです。



行ってきます。
お久しぶりです。。ちょっとイロイロとあったので更新出来なかったです。




明日、河〇塾の模試があるんですね~はい。行きたくないですね~はい。(このノリ何?)また成績の悪い結果が返って来てもしょうがないし・・・

『あ゛~明日サボりた~~~い』
続きを読む
