

ども、お久しぶりです。あらポンです。



いやー昨日は久しぶりにマビ入りました。なんかいろいろとアップデートされていてすごいですよ。。
まぁ明日からいろいろと探ってみますww



今日の本題はここから・・・


昨日、


バオル最終


にいってきました。




いやー、久々に入っていきなりバオル最終ですか^^






はーどでした。。







やっぱこういう場所だと一人一人の動きとか連携?的なのが大事になってきますよねー。。





自分にはそういうのが全くなく、死なずにいるのが精一杯でしたww(それでもかなり死にました、、





こういうとき、プレイヤースキルとかもっとタフになっておけばよかったなーと後悔しますわ。。




まぁ、これから少々頑張って!?マビやるんで累計Lvとかスキルのランクとか上げたいと思います。










という感想文です(笑





P.S(長いです).:ちなみに寝たのは4時くらいなのですが、



今日、高3生対象の模試受けました(汗



かなり眠かったです。。でも頑張りました。。。





結果(自己採点)はー・・・







英語:162/250



国語:73/200



数学ⅠA:63/100



数学ⅡB:26/100(まだガッコでやってなすTT



な感じです。 いやー結構頑張ったと思ったのですが、やはり眠さには敵わなかったww


ここでアドバイス・・・


テストの前日にはしっかり寝るように!!(当たり前だ・・・。



こんな感じで今日の更新は終了ー。っと^^
こんばんはー。あらポンです。


ようやくFBL9pをゲットしました~o(^-^)o





残るは10pか・・・。タイヘンだ・・・
えっと、SSを上げたいのでPCでの更新です。


ようやくスピリットオブオーダーがAになりましたー。


mabinogi_2009_01_28_002.jpg


SSは今大変お世話になっているケルピーさんと一緒にとりましたー(他に一緒に撮るものがなかったと言うのは内緒w




ではここらでー^^(もうネタ切れですTT
おはようございます。あらポンです。ただ今学校に向かっています。。



私あらポンはマナ消費減少(10%)を入れようと思い立ち、wikiで調べると・・・




熱気球にいかなきゃ!!






ということを知り、あいにくザルディンの地域がどれ一つマナトンネルに登録されていなかったのでギルチャでお願いしたところ、皆で熱気球にいくことになりました。。






熱気球はといいますと・・・







FBが1だと相当楽だということを実感しました。

アイスワイバーンが狩れる狩れるww







久々のギルドでの行動、充実しました。。









報酬が筏よりいいのでしばらくは熱気球に篭りまーすww
ついにFBが1になりましたー。。(コミュニティの書き込みで先にパチこきました。ごめんなさい。。



mabinogi_2009_01_24_001.jpg


ここでマスタートレについて。。


もちろんwikiからの転用ですww

Strong 5000

Awful 2000

Boss 120


こんな感じでいいのかな??


ストロング5000がイタイですw


ボスとかは、Dのお誘い受ければすぐうまるんだけどなぁ・・・


まぁ、焦らず気楽に4月ぐらいまでには取りたいですなー


それより、FBLのページ出さなきゃ・・・(T_T)

>>次のページ
