久々のPCでの更新!!こんばんわー、あらポンです。

ここ2日でブログの設定を変更しなおしました。。

ブログの背景や(PC・携帯両方ですw)プロフィールの写真などなど変えましたー。。





明日は英検か・・・




多分落ちますわww
アクセスカウンター設置しました。アクセス増えないかなー・・・


リンクもどしどし受け付け中です。
はじめましてー。。

まずはやっぱ自己紹介!!ってことではじめにリアル自己紹介します。。

性別:オス♂

年齢:高1

誕生日:2月28日

所属:都内某所にある私立M高校〔男子高です。。共学にしてくれよーww〕

住所:東京都目黒区の↓のほう

部活:吹奏楽部

楽器:トランペット(今年で4年目)〔まぁ、金管大体とパーカッション・ピアノができます。ギターは初めて3週間で挫折しましたーTT〕

趣味:インターネット(ってかマビノギです)・音楽鑑賞(基本、雑食なのですべての分野OKです)

好きなアーティスト:RYTHEMさん(歌声はYUKAさんで見た目はYUIさんがいいです.。)最近はBGM(イージーリスニング)系ばっか聴いてマス

好きな芸能人:石原さとみさん・北川景子さん・綾瀬はるかさん・田中麗奈さんなど


まあ、こんな感じのプロフです。

目標は THE 毎日更新です!!見たらコメントもらえるとうれしいですー(ってか見る人いるのかなぁー??)
